お部屋紹介ーシアタールームー

  • 投稿日:
  • by

こんにちは

いつもホテルサンクローバー越谷駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

じめじめとした天気が続いておりますが、もうすぐ七夕の季節がやってまいりました☆

今年の越谷の七夕の天気予報は生憎ですが曇りの予報となっております。

そこで、ホテルサンクローバー越谷駅前では、お部屋の中でも星空をお楽しみいただける、
ホームプラネタリウムをご用意したシアタールームがございます。

シアタールーム.JPG

シアタールームとは、1名様から4名様まで宿泊可能な特別ルームとなっております。

ホームプラネタリウムは、NASHICA ASTROTHEATER300を設置しており、

60000個の星や地球・月・太陽・皆既日食・皆既月食の映像をお楽しみいただけます。

プラネタリウム機械.JPG

ホームプラネタリウムの他に、ブルーレイプレイヤーヘッドフォン

をご用意しておりますのでお持ち込みのDVD/ブルーレイをお楽しみ頂けます。

ブルーレイ.jpg

※貸出用のソフトのご用意がございませんので、お客様ご自身でのご用意をお願いいたします。

また、ネスカフェドルチェグストもご用意しております♪

シアターコーヒー.jpg

是非この七夕の機会にシアタールームをご予約してみてはいかがでしょうか☆ミ

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。       フロント渡部